ホスピタニュース

ホスピタ総会理念

ホスピタ総会理念

 

想い、、、「ありがとう」を声と形に。
日々の営業の中で、気づいていながら
言えなかった「ありがとう」。
本当は分かっていたんだけど
つい通り過ぎた「ありがとう」。
心のこもった姿に感動したのに。
最高のヘルプに感謝以外に、
沸き起こるものがなかったのに。
そのお客さんにもらった笑顔をプロデュースしたのは、
我々が知らないところで
一人ひとりのスタッフがお客さんを
大切に思ってくれたから、
今のままで十分「ありがとう」なんだ。
だからそれを声に出そう、形にしよう
最後に僕達が繋がってる一番中心にある糸は
「お客さんを大切に思う気持ち」なんだから。
想いを形に。伝えたいのは「ありがとう」という気持ちなんです。